ご賛同・ご協力

古賀礼子弁護士HP
子どもにとって、「離婚後も両親から愛されることの大切さ」を心の軸に「離婚で子供を泣かせない!」離婚後子育てを応援する多様な活動に走り回る古賀弁護士!

9.22会えない親子のためのウォーキングフェスに賛同して頂き、駆けつけてくれます!
ジャスティス九州
『ジャスティス九州』は、子どもの人権を尊重し、子どもの健全な成長や、人格形成を育む環境を作るために、また、児童虐待問題や、子の連れ去り行為や引き離し行為などの親子断絶問題を解決するため、その当事者や関係者が集まってできた団体です

PCAC(Parent-child affection club)

離婚などにより両親から愛情を受けることが困難になった親と子供たちを支援する会です。

子どもの権利条約ネットワーク
子どもの権利条約ネットワークは、条約の実施と普及、おとなと子どものパートナーシップの実現をめざして活動している団体です。

9.22のフェスに、リーフレット「子どもの権利条約ってなぁに」を200部協力して頂きました。このリーフレットは当日お配りします。
結の会(旧 連れ去りと司法被害者の会)
私たちは、子供に会えない親の会です。理不尽に引き離され自由に親子が会えない状態になっています。
「親であること」「子供であること」を永遠に奪われない世の中を望みます。


ブログ「日常に起こり得る社会問題とは」
児相被害にあってる方のブログです。
フェスに参加してくれます、ありがとう😊

福岡からの参加者のブログ「技術雑記」
福岡からの9.22フェスの参加者です。
ブログでも紹介して頂いてます(^^)

離婚し、面会交流を拒否する元妻と裁判で戦う熊本の実話ブログ

熊本から!9.22ウォーキングフェスの紹介をしていただきました!