3.22 フェス当日の注意事項


1・当日は警察官が警備につき誘導してくれます。指示に従うようお願いします。
2・ウォーキングは車道の一車線を使用します。旗や横断幕などはみ出さないようにご注意お願いします。(はみ出すと危険です。)
3・[新型コロナウイルス感染予防対策を守ってください。
A・参加前の検温やうがいの実施とその報告
B・手の消毒、持ち込み旗などの消毒
C・マスク(又はそれに準ずるもの)着用
D・行進中は間隔をあけて歩いてください。
その他[フェス開催実施のお知らせ]の中に掲載しておりますので、お読みください。
https://con-rights-child9.localinfo.jp/posts/7903163
4・出発前に主催者から説明があります。指示に従うようお願いします。
70歳以上の方、体調が優れない方は申し訳ありませんが参加できません。
また、イベントの妨害行為を行ったり、乱入、喧嘩などイベントを乱す行為が出た場合には、躊躇なく主催者・関係者・警察官へ連絡ください。尚、イベントを乱す行為や妨害行為があった時は、周囲の方はスマホなどでの動画撮影をお願いします。
尚、団体で参加される方もいますが、イベント中の勧誘活動は禁止です。
5・体調管理はしっかりとお願いします。(当日の天候により注意事項が異なりますが)水分補給、塩分補給は各自でご用意ください。気分が優れない時はウォーキングを離脱し体調の管理に努めるか、関係者に連絡をお願いします。
6・禁止事項
他者への誹謗中傷発言や個人攻撃などはご遠慮ください。
イベント中の喫煙・飲酒はご遠慮ください。喫煙する場合は、離脱して喫煙所の利用をお願いします。 
信号待ちなど時には、点字ブロックがあれば(車道なのでないかな)避けるようにご注意お願いします。
ゴミは各自持ち帰りでお願いします。特に路上に捨てるようなことが無いようにお願いします。
7・歓迎
自作プラカードや横断幕は歓迎です。趣旨に逸脱しないようご注意ください。また、「イメージカラー」はオレンジですので、考慮して頂けると有り難いです。
子どものためのイベントなので、子どもが喜ぶような仮装も大歓迎です。
8・プライバシー管理
当日はメディアの取材もございます。また写真なとのSNS投稿もあると思います。 回避されたい方は、帽子、マスク、サングラスなどでを対策をお願いします(上記の仮装で顔を隠すのもいいですね)
9・参加するにあたり用意するものはありません。主催側で横断幕や旗、プラカードなどの用意もあります。
10・ご不明な点がございましたら、遠慮なく主催関係者にお尋ねください。

子どもの権利条約9条を守る会

親に会えない子ども達、子どもに会えない親達のために。 9.22浅草ウォーキングフェス開催!