第3回ウォーキングフェス『オレンジパレードin大阪・御堂筋』開催決定

9月のパレードの内容決まりました。
健康状態に気をつけて1人でも多くの方に参加頂き、大きな盛り上がりにしましょう!

2019/922の第一回浅草フェスは170名、2020/3/22の第二回渋谷フェスは200名にご参加頂き『共同養育社会』へ向けての大きな波を作りました。浅草フェス直後に法務省では『家族法研究会』を立ち上げ、共同親権について議論が進みんなだしました。
毎回参加してくれるフランスなどEU市民の方々は『EU議会からの子の連れ去りと子どもの権利に対する非難決議』にご尽力されています。自民党は司法制度調査会2020で離婚後の養育の多角化や連れ去りなどに対して提言されました。共同養育支援議員連盟も活発に『共同養育社会』のための動きを見せています。この大きな流れを止めてはいけません!
親子なのに会えない、会ってはいけない、そんな社会はもう終わりにしましょう。
そのための9/21大阪・御堂筋オレンジパレードなのです。

今回は大阪御堂筋を明るく楽しく練り歩きます。初参加の方、父親、母親、お子様の参加お待ちしております。

もちろん前回同様に感染症予防対策は万全に行います。
また、コロナ関係の状況で予定の変更があるかもしれません。ご容赦ください。

子どもの権利条約9条を守る会

親に会えない子ども達、子どもに会えない親達のために。 9.22浅草ウォーキングフェス開催!